ファミマル公平のひとり言

戻る

2008年01月14日

「 新北店も今年で二十歳、20年を迎えました・・・ 」

チロル.JPG


【前略、ファミリーマート本部様。】

20年間ファミリーマートの看板を掲げ続けられたのは、もちろん立地もありますが、

マネージャーと二人で真面目に真摯にやってきたお陰だと思っております。

今のご時世、継続していることは凄いことだと思うのですが、いかがでしょうか?

・・・いえいえ、決して記念品とは思っていませんが(笑)、

せめて、紙一枚でも頂けましたら、次の20年へ心新たにできるのですが・・・


という訳で、自分でチロルチョコのインターネットサイトで、

“食べて無くなる20周年の記念品”を作ってしまいました・・・

思い返すと最初の頃は、店でマネージャーがよく空を飛んでいましたね?!?

どうせ花道女道と開き直って、よくぞ辛抱して頂き、誠に感謝しております。

早いもので、もう20年。後20年生きたら上等だという歳にもなりましたが、

やっぱり二人とも、20年前は若い!!!若いです~~~。

このチロルチョコ、原価52円かかって高過ぎて店では売れませんので(笑)

もし、モノ好きな方がおられましたら、差し上げます。

賞味期限は1年ありますので・・・



コメントを投稿



FCコンビニエンスストア経営 有限会社公平事務所
今月のランチミーティング コンビニエンスストア加盟店の親睦会です。詳細はこちらから。

過去の記事

フィードを取得