ファミマル公平のひとり言

戻る

2013年12月27日

「 「オムニチャンネル」とは・・・ 」

20121213_3.bmp


日経新聞記事から・・・


「セブンイレブン」を中心にセブン&アイはグループ1万7000店の、


実店舗とネット通販を連動させて、消費者が欲しい商品を様々な形で買って受け取る。


「オムニチャンネル」戦略を打ち出している。


バーニーズやフランフランなどの知名度の高いブランド商品を、


自社のネット通販で扱うことによって、幅広い顧客を囲い込むというものである・・・


.

.

.


FCコンビニエンスストア経営 有限会社公平事務所
今月のランチミーティング コンビニエンスストア加盟店の親睦会です。詳細はこちらから。

過去の記事

フィードを取得