ファミマル公平のひとり言

戻る

2014年10月21日

「 阪神タイガース、CS突破した・・・ 」

WST1410180078-N1.JPG


ビックリしたというのが、ホンマの気持ち。(笑)


 阪神百貨店はタイムリーな催事ごとだったのに、忘れたというかスルーした。


大阪に住んでいる人は、当然、CS優勝か応援セールがあるもんやと思って、


阪神百貨店に繰り出したおばちゃんも多かったと聞く。


代わりにやったのが、神戸・三宮のそごう百貨店が応援感謝セールを催したという。


 これを見ても分かるが、阪神タイガースは神戸・三宮がホームグラウンドなんや。


わざわざ兵庫県の人間が、大阪に来てまで道頓堀川には飛び込めへんやろ。


大阪人は拡大解釈することが多い(笑)、兵庫県は大阪府でも大阪市でもないのやから。


「京セラドーム大阪」の名称も、「大阪ドーム」に変えて、オリックス・バファローズを、


明日からは、これからは、お応援しょうではありませんか。


 メインは、オリックス・バファローズで、2番手がタイガース、これでスッキリする!


何か風もオリックスに吹いてきてるし、関西対決、最高の夢ですね・・・


.

.

.




コメントを投稿

( コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)



FCコンビニエンスストア経営 有限会社公平事務所
今月のランチミーティング コンビニエンスストア加盟店の親睦会です。詳細はこちらから。

過去の記事

フィードを取得