ファミマル公平のひとり言

戻る

2015年02月03日

「 出来レースというか・・・ 」

CHOSENSOREN.JPG


マルナカHD、総連本部を約44億円で山形の不動産会社に転売。


『 朝鮮総連中央本部ビルを22億円で落札した高松市の「マルナカHD」が、


山形県の「グリーンフォーリスト」に約44億円で転売することが分かった。(中略)


 マルナカは一貫して「朝鮮総連や関係先に直接、売ったり貸したりしない」と、


強調してきた。転売を巡っては、朝鮮総連側が資金調達に動いてきたとされ、


グ社は朝鮮総連との関わりも指摘されている。


マルナカがどこまで朝鮮総連の関与を、把握した上で契約に応じたのかや、


約44億円の資金の出どころまど、不明瞭な点が少なくない。』


(産経記事から抜粋・・・)


PS:今回も日本政府と北朝鮮と朝鮮総連本部が描いた中での、出来レースだが、

   この国、自体が日本人も朝鮮半島の人も、ゴチャまぜでやってきた、そういう国。

   天皇陛下も朝鮮半島の人とも「ゆかり」があると仰られた。

   北朝鮮は日本人だけじゃなく、韓国人も拉致している。

   そうなると北朝鮮が、ホンマに悪い奴っちや!ということになる・・・(笑)


.

.

.




コメントを投稿

( コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)



FCコンビニエンスストア経営 有限会社公平事務所
今月のランチミーティング コンビニエンスストア加盟店の親睦会です。詳細はこちらから。

過去の記事

フィードを取得