ファミマル公平のひとり言

戻る

2015年03月03日

「 悪い奴(大阪市労働組合)をやっつける橋下市長頑張れ! 」

33557799B20C8007.JPG (橋下市長に出された訴訟3件は、同じ裁判長が下したもので何かヘン。)


◆橋下市長が倒れれば、職員と労組のなれ合い復活で『大阪』が滅ぶ!!!


これは、大阪市当局と組合の長年にわたる“なれ合い”が生んだ職員厚遇問題である。


・市側が掛け金の7割を払うヤミ退職金や年金問題。


・係長以下の全職員に「征服」と称してスーツを支給した問題。


・水道局なら係長以下の全職員に「征服」と称してスーツを支給した問題。


・交通局なら地下鉄や市バスの運転手は乗務するだけで支給した「特殊勤務手当」。


・ほとんどの部局で残業していないのに、超過勤務手当を受け取っていたカラ残業問題。


本当だったのだろう、市バスの運転手が年収1000万円もらっていたと聞く!


市民そっちのけの、職員や労組の「なれ合い」は、


税金泥棒のやりたい放題であった。橋下市長はそれらを正したいだけなのだ・・・


.

.

.




コメントを投稿

( コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)



FCコンビニエンスストア経営 有限会社公平事務所
今月のランチミーティング コンビニエンスストア加盟店の親睦会です。詳細はこちらから。

過去の記事

フィードを取得