ファミマル公平のひとり言

戻る

2015年06月04日

「 ファミマ、フラッペ品薄で謝罪・・・ 」

「当初の販売計画を大きく上回った」とお詫びのコメントを発表。


サントリーも品薄で謝罪しましたが、


いつもいつも、お客さんの口に合うかどうかわからない新商品を、


目一杯作る訳にはいかないと思います。


目安の数量を作って、それが好評だったら、


『より、生産に力を入れ1日でも早く店頭に並べます!』でいいじゃないの。


品薄を煽るパブリシティもあるというが、ファミマのこれは本当です(笑)


マスコミも人気になった商品だけを、『今これが大人気です!』と言えばいい。


何か品薄がワルか悪のようなマスコミ報道、肩の力を抜いたらどうなのよ・・・


PS:昨夜の「プライムニュース」を見て、金慶珠(キムキョンジュ)が、

   むっちゃ不細工に見えたし、薄っぺらに感じた・・・(苦笑)


.

.

.




コメントを投稿

( コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)



FCコンビニエンスストア経営 有限会社公平事務所
今月のランチミーティング コンビニエンスストア加盟店の親睦会です。詳細はこちらから。

過去の記事

フィードを取得