ファミマル公平のひとり言

戻る

2015年07月09日

「 朝日社説『不倫と裁判』から・・・ 」

「枕営業」は「売春」と同じで不倫じゃないという判決?


 『クラブで働く女性と夫が不倫をしても、商売で性交渉に応じたにすぎない。


夫婦の平穏な暮らしを害する不法行為ではない。


 そう判断した東京地裁判決が注目を集めている。


妻が夫の7年来の不倫相手として、銀座のクラブのママに慰謝料を求めた裁判だ。


 判決は、良い顧客を確保するために営業活動として性交渉する人が


少なからずいるといい、「枕営業」と呼んで、「公知の事実」だと認定した。


この営業への対価はクラブに払われる代金に含まれるとして、


売春と同様に扱っている。(・・・後略)』、


🌟異論反論OBJECTION!(ちと古いかな?)


   okmnjiuhbyjimage.jpg

PS:不倫=クリントン前アメリカ大統領の話を少し・・・

   17年前、現職だったクリントン大統領が元ホワイトハウスの実習生の、

   モニカさんとホワイトハウスで不倫していたことが週刊誌に素破抜かれて、

   大統領の弾劾裁判にまで発展したが、このクリントンさん議員のときや、

   州知事時代から、セクハラやパワハラで女性から訴えられていたという強者。

   その奥さんがクリントンとお別れしないで、アメリカ初の女性大統領に出馬する。

   スキャンダルでも、何でもござれ!そんなおもろい合衆国!

   あァ、星条旗よ永遠なれ ~~~~ ~~~ ~~ ~


.

.

.




コメントを投稿

( コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)



FCコンビニエンスストア経営 有限会社公平事務所
今月のランチミーティング コンビニエンスストア加盟店の親睦会です。詳細はこちらから。

過去の記事

フィードを取得