ファミマル公平のひとり言

戻る

2015年07月07日

「 澤さんの『なでしこたち』 ・・・ 」

2A42FBEB00000578-3150427-image-a-98_1436145908630_convert_20150706105716.jpg


まぁ、やっぱりというか男社会であります。


澤さんがスタメン出場で優勝しても、佐々木監督の手柄はない。


澤さん抜きでアメリカに勝てば、佐々木監督の手腕が大いに認められる。


人のいい佐々木監督も、継続とかでちょっと自分を見失った。


4点も取られてから澤さんを出すのだったら、初めからで良かった。


アメリカとの大一番の為に、澤さんを温存したはずなのに・・・


前回優勝のワールドカップの後、澤さんはコンディションを崩した。


それから「なでしこ」も国際舞台で優勝は出来なくなった・・・


キャプテンの宮間なども、澤さんを中心に今回の優勝を望んでいた。


日本女子サッカーのもう一段のかさ上げを望んでいた。


自分も、なでしこたちも、澤さんのスタメンを望んでいた・・・


男、佐々木監督のお蔭で、女の子たちの夢は消えた。


シャボン玉のように・・・


PS:アメリカには完敗のように見えたが、そうは思えないという気持ちもある。


.

.

.




コメントを投稿

( コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)



FCコンビニエンスストア経営 有限会社公平事務所
今月のランチミーティング コンビニエンスストア加盟店の親睦会です。詳細はこちらから。

過去の記事

フィードを取得