ファミマル公平のひとり言

戻る

2015年09月29日

「 橋下徹さんの最近のモロモロ・・・ 」

PLT15062015200011-M1.JPG


橋下徹ツイート【政治家は道徳家ではない。】


  『ただ僕の持論は、政治家は普通の人が頭に描く道徳よりも、


公約の実行に重きを置くべき。というのも、


政治家はどこかの本に書いていることをダラダラと、


語るよりも、言った事を一つでも実行しろ、


世の中の課題を一つでも見つけ出して解決してみろ、ということ。


それが政治家は道徳家ではないの意味』


東大阪市議選で、維新候補、8人全員当選。(9月28日の産經朝刊から)


 大阪維新に投票した男性は 『政務活動費の問題にはあきれる。


維新は強引なところもあるが、大阪維新には変える力がある。


行政の無駄をなくすには一気にやる必要がある。


維新にしかできないのではないか』


橋下徹ツイート【国政政党おおさか維新の会設立】


 『リニアや北陸新幹線の大阪開通など、今頃になって主張するような話ではない。


こんなのは当然のこと。問題はどう実現するか。大阪の自民党に政治力がないなら


まず大阪の行政機関に政治力を持たせなければならない。


それが大阪都構想。強力な大阪都構想。強力な大阪都庁を作る。


そして、国政政党おおさか維新の会の設立だ』


PS:そう、結果にコミット(宣言することで責任を持つ)する「ライザップ」見たいに、

   橋下さんも、やるしかない・・・


.

.

.




コメントを投稿

( コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)



FCコンビニエンスストア経営 有限会社公平事務所
今月のランチミーティング コンビニエンスストア加盟店の親睦会です。詳細はこちらから。

過去の記事

フィードを取得