ファミマル公平のひとり言

戻る

2015年09月24日

「 ハイブリッド車 VS クリーンディーゼル車 」

VW.JPG


ハイブリッド車の勝ちである!クリーンディーゼル車はダメである!


 2009年以降に販売されたVWの「ゴルフ」「ビートル」「パサート」「ジェッタ」と、


VW傘下のドイツ・アウディ「A3」のディーゼル車の5車種で、


問題のVWディーゼル車は日本では正規ルートでは販売されていない。


 ではなぜ不正が行われたのか・・・


このインチキの影響は大きく欧州の株安、VW株価は35%値下がり。


ディーゼル車は大気汚染物質を、巻き散らかしながらなら良く走るが燃費もよい。


大気汚染物質を取り除くとなると、取り除けない無理なエンジンだった。


 だとすると、トラックは今も大気汚染物質を巻き散らかして走っているのか!


中国を見ても分かる、車の乗り入れ禁止した記念日などは青空が見えていた・・・


PS:ハイブリッド車VSクリーンディーゼル車は勝負がついたが、

   ハイブリッドもリチウム電池が数年しか持たないとか、

   交換に100万円以上かかると言われている。

   企業もインチキさがちらほら見える、そんな時代にオレ達は生きている・・・


.

.

.




コメントを投稿

( コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)



FCコンビニエンスストア経営 有限会社公平事務所
今月のランチミーティング コンビニエンスストア加盟店の親睦会です。詳細はこちらから。

過去の記事

フィードを取得