ファミマル公平のひとり言

戻る

2015年10月29日

「 ラグビーワールドカップ2019年の公式ロゴマークです。 」

RWC2019.JPG


◎日本人としたら夢のようなロゴマークができました!


 公式ロゴとしてロンドンに事務所のあるデザイン会社が作ったもので、


富士山と日の出があしらわれて開催国が一目で分かります。


文句なしに、カッコよくオシャレに出来上がっています。


そして何よりも、何よりも、凄いことは!!!


JAPANと2019の間に日本と赤で入れらているのです。


今までの世界的なポスターやロゴマーク、ほとんどが英語表記でしたから。


この斬新なアイデアに、もう嬉しくて大泣きです!!!


PS:今日の新聞にも出ていた東京オリンピックのゴールドパートナー企業の、

   エンブレムでもない、ロゴマークでもないこのマークは一体何なのでしょうか?

   430b115e2b18c3829067c94e8ac0e6d8.png

   トップパートナー企業だけが、あの大枚をかけたエンブレムが使えるのでしょうか?


.

.

.




コメントを投稿

( コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)



FCコンビニエンスストア経営 有限会社公平事務所
今月のランチミーティング コンビニエンスストア加盟店の親睦会です。詳細はこちらから。

過去の記事

フィードを取得