ファミマル公平のひとり言

戻る

2016年03月28日

「 只今、㋮はヨン様から『純烈』のリードボーカルの 」

BANDICAM202015-04-112021-43-28-659.JPG

1009JULIET_MAIN.JPG白川裕二郎君にお熱が移動中です・・・


あの韓国の若手グループではありません。


日本の歌謡曲を唄うオジサンたちのグループなのです。


今の『純烈』は、昔の芝居小屋の歌謡ショーにでている歌い手さんのようで、


場末の感じが入り混じり、歌も上手いのか下手なのか良く分からない・・・


結成から6年経って鳴かず飛ばずでファンクラブも解散され、


もうお終いか?という頃に、何故か?人気が上って来ています!!!


待望の全国ツアーも始まるそうです・・・



『さて、乙武さんではありませんが、㋮の男遍歴を暴露します!(笑)』


①もう亡くなられましたが初代スーパーマンの主演俳優クリストファリーブ。


 テレビの前に座り込んで擦り切れるほどビデオを見ていた記憶があります。


②ワムのジョージマイケル。大阪城ホールに幼子を連れて、


 名曲のラストクリスマスを聞きに行った想い出があります。


③海猿の俳優・伊藤英明。イトちゃん!イトちゃん!やかましかったデス。


④内野聖陽。最近は大河ドラマ「真田丸」の徳川家康役です。


⑤一番長かったのがペ・ヨンジュン。あのヨン様です。韓国を股に駆け


 日本中を行ったり来たり、見てるだけで疲れ果てた想い出があります。


そして今回の『白川裕二郎』君ですが、ミーハーな㋮ですので、


死ぬまで、ミーハーは続いて行くようです・・・


.

.

.



コメントを投稿

( コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)



FCコンビニエンスストア経営 有限会社公平事務所
今月のランチミーティング コンビニエンスストア加盟店の親睦会です。詳細はこちらから。

過去の記事

フィードを取得