ファミマル公平のひとり言

戻る

2016年03月18日

「 関・西・電・力 」

a12c0fe2412a51c813e3ab710544f34a.jpg


大阪の経済界のドン関西電力はどんな企業や・・・


・高浜原発再稼働した時も、原子力を扱うという真剣さに欠けた関電。


 こんな企業に原子力任せるのは、関西市民の生き死にの問題だ。


・「電気料が上ります」「値上げ先送り」は関電の脅し文句。


 こんな企業には、悪そうな『ドン』という文字が良く似合う。


・原発止まって社長の役員給料が減ったと思ったらH₂Oが取締役にした。


 こんな関西企業同士のナアナアのやり方、関電の親分だけが腹満杯や。


・松井大阪府知事・・・「料金を人質にユーザーの足もとを見ている。


 日本は電力について地域独占体制を敷いてきたが、


 その意識は変えられないんだ!!!」


・吉村大阪市市長・・・「原発の再稼働、停止に係わらず、


 地域独占企業は利用者負担の前に経営努力を徹底すべきだ!!!」


PS:高い電気代を黙って払ってるのは、零細企業とあなたの家だけや。

   普通でも新電力に売る分10%は、安くないとアカンのや・・・


.

.

.




コメントを投稿

( コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)



FCコンビニエンスストア経営 有限会社公平事務所
今月のランチミーティング コンビニエンスストア加盟店の親睦会です。詳細はこちらから。

過去の記事

フィードを取得