ファミマル公平のひとり言

戻る

2016年11月25日

「 米国出身お笑い芸人の『厚切りジェイソン』さん 」

SHOEI_OBINASHI.JPG


トランプ氏に米経済のリセットを期待する。


「トランプ氏は暴言を吐くなどいろいろ心配だが、政治経験がないからこそ、


今までと違うことを提案してくれるんじゃないかと期待している。


アメリカでは、一人が全部勝手に決めることができる体制ではないので、


危ない方針が決行となるはずがない。一番期待するのは、


アメリカの経済をリセットさせてくれることだ。


世界に依存しきっていたアメリカの経済を、


「アメリカファースト」という態度でつくっていく方針には期待する」


厚切りジェイソン・メモ

1986年4月9日(30歳)IT企業役員・ワタナベエンターテーメント所属

本名:ジェイソン・ディヴィッド・ダニエルソン

17歳の時にミシガン州立大学に飛び級入学した秀才である

・漢字に関する疑問=「一」「二」「三」と横棒続きなのに次がいきなり「四」」と変わる?

・日本の文化に関する疑問=神社の参拝を丁寧に行うのに、神様が乗った神興を

 乱暴に担ぐのは何故か?

・熟語に関する疑問=「着服」→「服を着る」と書くのに悪いこととして扱われるのは?


PS:アメリカの『CIA』だとも、いわれているそうです・・・(笑)


.

.

.




コメントを投稿

( コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)



FCコンビニエンスストア経営 有限会社公平事務所
今月のランチミーティング コンビニエンスストア加盟店の親睦会です。詳細はこちらから。

過去の記事

フィードを取得