ファミマル公平のひとり言

戻る

2017年10月03日

「 「希望の党」の風向きが、少し変わってきたようで・・・ 」

RS=^ADBGGIYO_U7.JPG


そんな中、解散前の9月20日に都内で極秘会談。

(朝日新聞10月1日朝刊記事から・・・)


 希望の党の小池東京都知事と日本維新の会の松井・大阪府知事は、


安倍晋三首相の解散表明前の9月20日、都内で極秘に会談していた。


関係者によると、同席したのは橋下徹・前大阪市長と竹中平蔵・元経済財政相。


仲介したのは竹中氏だった。


 ということで、真しやかに漏れてきたのは、


小池さんが国政に行った後釜に、橋下さんの声が上がったということ?


うちの統括も、橋下さんもエイヤー!と出たらいいのにと言っていた。


橋下さんのキライなコメンテーターに成り下がるくらいなら、


今度の極秘会談も、ウロチョロせーへんかったらいいのに、


なにか未練悲しく映るのはなぜ?


維新の党から国政に橋下徹さん、でたらいいのに!ホンマにね!


追伸:兵庫県知事選に「おもしろかった」と落選した勝谷さん、最近音なしの構え?

   サンテレビ「カツヤマサヒコSHOW」の面白い番組まで下りての立候補やったけど、

   「カツヤマサヒコSHOW」の②で復活なら是非テレビでお会いしたい。

   選挙じゃないけど、テレビで勝谷さん頑張れ~~~


.

.

.




コメントを投稿

( コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)



FCコンビニエンスストア経営 有限会社公平事務所
今月のランチミーティング コンビニエンスストア加盟店の親睦会です。詳細はこちらから。

過去の記事

フィードを取得