ファミマル公平のひとり言

戻る

2017年11月17日

「 日経MJ新聞11月8日から 」

RS=^ADBQDVRS2DQL1EH4D.JPG


🌟


日経MJ 【 第35回・サービス業総合調査 】


ホテル売上高部門・全国第50位にホテルプラザオーサカ(十三)登場。


日本全国で堂々の50位です!!!


🌟


 夜12時ころ、寝に行く5階からホテルプラザオーサカさんの窓の明かりが見えます。


日曜の夜だけは明かりの数が少ないように思いますが、それ以外は満室状態です!


流行ってるというのは気持ちの良いもので、こちらも「よっしゃ!」という気になります。


と言いますのは、ホテルプラザオーサカさんの近くに本店と図書館前店があるからで、


ホテルプラザオーサカさんの明かりが少ないとうちの売り上げも少なくなるのです。(笑)


 ホテルプラザオーサカさん今年のクリスマスはクレーン車2台を使っての大きくて高い、


クリスマス・ツリーも登場しました。誰でも見れますので、暗くなったら見に行ってください。


また風の便りで・・・インバウンドで全国のホテル・旅館の宿泊料が上がっていますが、


ここホテルプラザオーサカさんは宿泊料を上げなかったとも聞いております。


確実に先を見たいい方針だと思っています。インバウンドという経営環境の良いうちに、


国内のリピーターも今のうちにしっかりとグリップしておきましょう。ということなのですね・・・


.

.

.




コメントを投稿

( コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)



FCコンビニエンスストア経営 有限会社公平事務所
今月のランチミーティング コンビニエンスストア加盟店の親睦会です。詳細はこちらから。

過去の記事

フィードを取得