ファミマル公平のひとり言

戻る

2017年12月01日

「 上場してから株価の勢いが凄い『ほぼ日』の手帳を買った。 」

RS=^ADBT.4TFWIATAWI9W.JPG


2018年から2022年の『5年間の手帳』です。


 若い頃は70歳代の人たちは、そこそこの年寄りだと思っていた。


だから今、70歳代に仲間入りすることに大変戸惑っている。


今の時代、身も心も若く元気な年寄りたちが多い中で、


やはり亡くなって行く人たちも数知れず。


 振り返れば20年近く糖尿病で病院通い、治らない病気だ。


不整脈と前立腺肥大等で毎日薬も飲んでいる。


調子のいい日、調子の悪い日の、くり返しだ。


薬の量を見ると、「もう長生きできないなぁ~」と弱気になってしまう。


うちの奥さんは100まで生きるから、あんたも長生きしなアカンでというが、


これからの5年間が最大の山場のように感じている。


 もし今の体調で行けたなら、何もいうことはないし感謝ではあるが、


生涯のピリオドとなると、ほぼ日さんのこの『5年間手帳』も、


『命を刻む5年間手帳』に変わる訳で、なんだか『黒革の手帳』?


のようなモノを買ってしまったようです・・・(苦笑)。


.

.

.




コメントを投稿

( コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)



FCコンビニエンスストア経営 有限会社公平事務所
今月のランチミーティング コンビニエンスストア加盟店の親睦会です。詳細はこちらから。

過去の記事

フィードを取得