ファミマル公平のひとり言

戻る

2018年05月28日

「 最新のニュースから・・・ 」

AS20180526000418_COMML.JPG


24日、核実験場で爆破直前の「4号」坑道を、

 取材する記者団であるが、まるで茶番劇であります!


 米英中韓ロの記者団に公開したのだが、なぜ日本は仲間なずれなのか?


しかも、記者団の持って行った、放射能を図る線量計は取り上げられ、


この核実験場の放射能を測ることさえ出来なかったという。


 これでは幾らアホなトランプさんでも、北朝鮮のフェイクなやり方は分かるはず。


17年間で6回の核実験で「線量はゼロ」とは到底考えられないし、


トランプさんが首脳会談を取りやめたのも、まァ当たり前の話である。


これで会談をしていたら、トランプさんは名実ともにお馬鹿さんだ。


そもそも、何のための?首脳会談だったのか、


焦点も薄れてきてるような気もしますが・・・


PS:昨日のニュースでトランプさんは、首脳会談を再開するという。

   こんな有様で、再開するというのもおかしな話であり、

   漫画みたいな北の核廃棄の真似事で治まる訳がない。

   果たして結果はいかなることになるのやら???

   

   


.

.

.




コメントを投稿

( コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)



FCコンビニエンスストア経営 有限会社公平事務所
今月のランチミーティング コンビニエンスストア加盟店の親睦会です。詳細はこちらから。

過去の記事

フィードを取得