ファミマル公平のひとり言

戻る

2018年08月31日

「 安倍はんを、評価する評価しない。 」

POST_19043_20170511.JPG


◆安倍はんは何たって、この国の一番偉いと言われる御方なのである。


 外交面では評価が高いというが、見る限り大枚な金のバラマキ外交。


 (そんなら私にもやれまっせ!)


男前で育ちも良いのだが、押の強さみたいなところは全くない。


強国アメリカに対しては、まるでポチ以外の何物でもなかった。


(歴代の総理もみなそうだったけど・・・)


まぁ、安倍はんは見た目が良いという評価しか見当たらない。


 国内を見ると党内的には一強の、安倍ヒットラー(ワル者)にしか見えない。


安倍お友達内閣に於いては、国民そっちのけで身内のえこひいきばかり。


安倍はんときたら、出来ますやりますという言葉の中に横柄いさが溢れ出て、


あの舌を噛みそうな喋り方で羅列するだけ。


(「腹は悪い」と、お友達のアッソー氏。でも安倍はん裏の顔はもっと怖そう・・・)


この国を少しでも!と考えると石破はんなんやけど安倍はんの圧勝かな?


.

.

.




コメントを投稿

( コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)



FCコンビニエンスストア経営 有限会社公平事務所
今月のランチミーティング コンビニエンスストア加盟店の親睦会です。詳細はこちらから。

過去の記事

フィードを取得