ファミマル公平のひとり言

戻る

2019年10月19日

「 『台風消滅弾』で台風を消滅させます。 」

INDEX.JPG

【 2008年北京オリンピック開会式で中国は人工消雨弾1104発を雨雲に打込み、消雨作戦を展開して開会式の雨を降らさなかった】


 本当ならばというよりも、私もそれが可能ではないかと考えていました。


最近の自然災害の多さや、大きさを、目の当たりにしたときに心が凄く痛みます。


この星に住む全ての人たちも心を痛めている自然災害だからこそ、


ビル・ゲイツにお願いしてでも『台風消滅弾』を作って台風を蹴散らしてしまう。


でも一番確かなことは、世界が協力して自然の驚異に立ち向かうことですよね、


ホリエモン!そっちの方よりこっちの方がずっと面白いと思いますよね(笑)


今のように荒れ狂う自然現象を作って行ったのも私たち自身ですから、極力、


自然の摂理に逆らわずに台風の目をやっつける『台風消滅弾』良いと思いますが。


PS:誰かもう考えている?誰もこんなこと考えない?

   『台風消滅弾』ダメでしょうか!!!


.

.

.




コメントを投稿

( コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。)



FCコンビニエンスストア経営 有限会社公平事務所
今月のランチミーティング コンビニエンスストア加盟店の親睦会です。詳細はこちらから。

過去の記事

フィードを取得